お詫び:過去2回のブログで「LTの締め切り」の記載日時を間違っていました

2009 年 8 月 29 日 by sotarok

広報のsotarokです.

前2回,

のブログ記事中にて,LT締め切りの日時を 26日 のところを 28日 として記載してしまっておりました.
本当に申し訳ありません.

しかし,すでに28日となり採択結果を通知してしまっておりますので,予定通りの26日までに応募のメールをいただいた方の中からの採択という形にさせていただきたいとおもいます.

当該記事により応募しそびれてしまった方には本当に申し訳ありませんが,よろしくお願いいたします.

コメント / トラックバック 5 件

  1. Asma より:

    Thknniig like that shows an expert’s touch

  2. online college より:

    yeah def render time was the issue…cheating on the shadows allowed us to only render the 3d objects with an alpha channel, instead of doing full renders out of cinema…but your %100 right, shadows out of Cinema are better…had to render about 25 different scenes in a matter of 4 or 5 days

  3. I’d venture that this article has saved me more time than any other.

コメントをどうぞ

Japanese | English