スピーカー募集のお知らせ

2013年07月10日

speaker

毎年恒例のPHP開発者の祭典 PHPカンファレンス2013では発表者を募集します。

東京だけでなく全国から集まったPHPerの前で、PHPに関する話や、日々の開発の中得た経験、オープンソースに関する話を発表してみませんか?

PHPそのものの話やPHP初級者向けの話などPHPに関連する話はもとより、データベースやサーバー技術などプログラミング言語を扱わない発表、技術そのものではない事柄の発表なども大歓迎です。
カンファレンス全体と各種企画については「夢を語ろう」をテーマに編成する予定です。応募する各講演については必ずしもこのテーマに沿う必要はありませんので、ご自由に発案して頂いて構いません。

発表時間は質疑応答を含んで15分または30分とさせて頂きます。

応募方法

下記の応募フォームからご応募ください。

https://docs.google.com/spreadsheet/viewform?formkey=dFJmakxua1ZsMVpQUFM0dEd6WGtvZ3c6MA

日程

9/14(土)大田区産業プラザPiO

選考方法

実行委員内で協議の上で選考します。選考結果はメールとWebサイトにて通知します。

注意事項

交通費、宿泊費など参加にかかる費用はご自身でご負担ください。 発表に応募すると、講演の写真撮影、動画の中継、録画の配信に同意したものと見なします。同意されない方のご応募はご遠慮下さい。

 

コメントは停止中です。

PHPカンファレンス2013

2013年9月14日(土)
大田区産業プラザPiO第展示場
PHPカンファレンス実行委員会主催

最近の投稿