PHPカンファレンス2014は10月11日(土)開催です!

2013年10月01日

photo by LIND

PHPカンファレンス2013はおかげさまで事故もなく無事に終える事が出来ました。会場がさらに大きくなり、出来る範囲での運営を致しましたが、ご不便をおかけした部分もあったかと思います。スタッフ一同、次回はさらに改善を重ねていきますので宜しくお願い致します。今回、会場の予約申請を行い、開催日が2014年10月11日(土)に決定しました。秋のシーズンの技術イベントは日程の衝突が起こりやすいので、今からカレンダーに日付を入れておいて頂ければと思います。

講演者の方の資料や参加したセッションの履歴については下記のページにてご覧になれます。各講演者の講演履歴などもご覧になれますのでご利用頂ければと思います。

http://lanyrd.com/2013/php-conference-japan/

 

コメントは停止中です。

PHPカンファレンス2013

2013年9月14日(土)
大田区産業プラザPiO第展示場
PHPカンファレンス実行委員会主催

最近の投稿