各種募集

スタッフ

イベントを運営するスタッフは、月に1回程度のミーティングとgoogle groupsを使って準備を進めています。

当日の受付・会場案内等のお手伝いをしてくれる方も募集しています。過去にはオープンソースカンファレンスやLOCAL Developer Day (LDD)等を行なってきた開場での開催になります。

興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

スポンサー

イベントのスポンサーを募集しています。スポンサー特典として、このサイトにロゴ掲載、当日会場でのチラシ配布(1部)が可能です。特に地元企業からのスポンサー協力をお待ちしております。

お問い合せフォームからご連絡下さい。折り返し詳細をお知らせ致します。

Lightning Talk発表者

Lightning Talk (1人5分) の発表者を募集しております。

Lightning Talkとは、1人5分以内で、自分の興味があることや、最新の技術についてなど、自由に発表できる場です。5分になると強制的に発表が終了となります。PHP技術者が多数集まる場で、自分の興味がある内容を発表できるチャンスです!

希望者は、お問い合わせフォームから、名前と発表内容を記載して応募してください。沢山の応募お待ちしております!

※Lightning Talk発表者も、参加登録をお願いします。

※Lightning Talk発表者は、PCを持ち込みで発表をお願いします。こちらでPCは用意しません。Macの場合、VGA出力アダプタも用意してください。